SONY SmartBand talk SWR30 フリーズ時の対処法

SmartBand Talk SWR30 | ソニーモバイルコミュニケーションズ

 

フリーズした時は、充電すると解決します

(自分の使ってる個体の場合だけかもしれませんけど)

 

 

 

発売と同時に購入したのですが、XPERIAとの接続不良で交換対応してもらったのが去年の7月。

 

その後XPERIA Z3 tablet compactを母艦として、活躍してくれてたのですが、

最近また、頻繁にフリーズするようになってきました

f:id:nanoprobe:20160501232832j:plain

こんな表示、通常じゃお目にかかれません。

 

検索しても、SmartBand Talkのフリーズで困ってるケースが見当たらないのですけれど。

 

音声コントロール使おうとするとフリーズする印象が強いけれど、

昨日としては結構使うんですよね。

 

活動量計として、

ウェアラブル端末として、

気に入ってますけど、

 

不具合発生が多いのは、おすすめするにはツライところ。