GWだから、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズをイッキ見してみた

ビデオデッキの時代は、ダビングでもしなけりゃイッキ見は難しかったけれど、

HDDレコーダーの時代になったら、録画順視聴という縛りはなくなりましたよね。

 

リフレッシュ休暇中にスタートレックをイッキ見してみたい・・・

 

スタートレックは録画していないので、

今日は鉄血のオルフェンズ見ました

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

公式サイト見ると、

ストーリーはいくつかのシリーズに分かれていたんですね

 

テイワズ編あたりは、戦闘シーンもほとんどなかったけれど、

雰囲気良し でした。

f:id:nanoprobe:20160503091428j:plain

 

フミタンさんのキャラと名前のギャップ

三日月が殺しを楽しんでいるという指摘

カルタさんにぜんぜん付き合わない三日月

マクギリスの戦略

 

こりゃ、続編あるでしょと思ったら、

秋から始まるんですね。

楽しみです

 

カルタさんと三日月は、プロレスと格闘技の、

全くかみ合わない異種格闘技戦を思い出しました