SONY Xperia Z3 Tablet Compact SGP621のandroid6.0アップデートまだぁ?

Xperia Z3 Tablet Compact SGP621

amazonで購入したのは昨年の9月

調べてみたら、70,400円でした。

そして現在の価格は6万円程度ですから、値下がりしてるんですね・・・

 

昨年9月から

通話用ガラケーとZ3 compact、Z3 Tablet Compactの3台体制になりました。

 

fiimoとmineoとドコモで、毎月々の支払も4,000円以内になりましたよ。

 

最初の頃は、両XPERIAとも画面真っ黒現象が多発してたんだけれど、

ネットで調べても同様の現象が全然なくて、

何回か初期化を繰り返した結果、

最近ではほとんど症状が出なくなりました。

ほとんどじゃなくて、再現0かな?

 

 

不具合はマシュマロ化することでキレイになくなると思ってたけれど、

今は不具合がないから、

アンドロイド6.0をいじりたいという興味だけですね。

 

PC Companionにつないでも、OSは最新だと表示されるから

日本地域にマシュマロが降ってくることを待つしかないのでしょうね。

 

期待してます!!