旅先での充電事情って・・・ブサイクなものになっちゃいませんか?

いつもはXPERIAの写真で十分満足ですが、

今回は旅行でしたから、

www.sony.jp

1つ充電機器が増えたもんですから、こんなにブサイク

f:id:nanoprobe:20160522195053j:plain

この他にXperia Z3 compactもありますから、ケーブルはごちゃごちゃに。

 

USB充電器って、どんどん新しいモデルが発売されて

出張用にいちいち更新できないけれど

飲んでホテルに帰らないかぎりは、

急速充電機能は我慢しても大丈夫。

 

一晩あれば、Z3 tablet compactだって満タンになりますから。

 

痛飲して充電し忘れることも多いから、

そりゃ急速充電ほしいですけどね