METAL BUILD ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ マガノイクタチが刺さりにくくて苦労しました

ガンダムモビルスーツはザク、ズゴックが特に好きなんだけど、

アストレイのゴールドフレームもかっこいい

 

ということで買ったんです

f:id:nanoprobe:20160605223719j:plain

f:id:nanoprobe:20160605223724j:plain

マガノイクタチとオキツノカガミは、一度はめたら取れないくらいパチンと刺さるんですが、

 

特にマガノイクタチは刺さりにくくって、

先をヤスリでちょっとだけ削り、

さらに油を非常に少量塗ってから差し込みました。

 

それでも、「どこか折れちゃうんじゃない?」って心配になるくらい

押し込んで、やっと刺さりましたよ。

 

ネットで検索しても、刺さりにくいというレビュー記事見当たらなかったので、

きっと個体によるのでしょうね。

 

まぁ、あまりのかっこよさにクラクラしそうです^^