カンチェラーラは持ってたんですね

 

www.afpbb.com

 

 

グレッグ・レモン、インデュライン時代からしばらく離れていたサイクルロードレース

 

再び見始めた時は、カンチェラーラが強烈に強くて、

これから総合系に行くのか、それともタイムトライアル特化か、クラシック路線か

 

そんな時代だったと記憶しています。

 

結局クラシック路線にかじを切り、

モータードーピング疑惑が生まれるほど圧倒的強さを発揮する時代になりました。

 

タイムトライアルでは

トニー・マルティン、トム・デュムランなんかの後塵を拝す事が増えてたけれど、

 

引退の年のオリンピックで、彼らに勝って金メダル獲得なんてすごいなぁ。

マンガみたい。

 

マンガではこんなベタなストーリー組めませんよ

とよく聞くけれど、そんなベタなことを実現するから、

やっぱりすごい選手なんでしょうね。

 

カンチェラーラ選手、おめでとうございます

 

残念だったのは・・・

タイムトライアルの中継見たかったな