NFL2016の中継をできる限り視聴する方法は?

www.gaora.co.jp

 

お盆休み以降は仕事がキツキツでしたが、来月はいよいよNFL開幕ですから、

今年もスカパーかな?と考えていたんですけれど・・・

 

GAORAでは見れないんですね(泣)

 

NHK、G+との3チャンネル体制でここ数年楽しんできましたけれど、

中でもマニアック戦術解説の村田さんを楽しめるのはGAORAだけ。

 

決まったことだし、来年以降も希望薄なのはわかるけれど、

それでは、GAORAの分は何に求めればいいのか?

 

きっと

DAZN

この影響なんでしょうけど、どんなカードなのか、そして実況解説はどうなのか?

 

以前NFLのシーズンパスで現地映像を見ていたこともあったけれど、

やっぱり楽しい実況解説は、面白さ倍増するんですよね。

近藤さんや有馬さんだけでなくタージンさんの実況、

村田さん、川口さん、濱田さんの解説

ごっそり移籍してもらえるなら、喜々として契約するんですけど。