読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴンボールGTイッキ見しました

CSフジでドラゴンボールGTが集中放送されてたので、

ひかりTVで録画して、

VAIO TV with nasneで見ました。

 

PS4でよく出る

「接続できませんでした」というメッセージは1度も出ないし、

連続再生もしてくれる。

倍速プレイは2以上も設定できるし(でも✕1.8くらいで、音飛びみたいになるかな)

 

本当にいいシステムになったなぁと感じました。

 

トルネに負けてるのは、リモコン対応してないことだけじゃないでしょうか。

これをSONYさんは、もっともっと掘り下げていってほしいな。

レコプラ、TV Side View、nasneアクセス

統合して、掘り下げてほしい。

そんなニーズは、あまりないか^^;

 

GTは久しぶりに見たけれど、

前半のドラゴンボール探しは退屈に感じ、

その後のベビーが出てきたとこからは、

やっぱり面白い。

 

現在進行中のドラゴンボールも面白いけれど、

フリーザ編、セル編、ブウ編、みんなやっぱり面白い