PS4でBDレコーダーとひかりTVをトータル管理したい

私のように、SONYのBDレコーダーとnasneひかりTVでテレビライフを送っている人は、それほどたくさんはいないんでしょうね。

f:id:nanoprobe:20170103233117j:plain

私の基本はPS4で、ひかりTVだけVAIO TV with nasneを利用してます。

 

でもひかりTVだけは、純正チューナーで操作しないと、番組の削除ができないのですよね・・・。

 

VAIO TV with nasne

Video & TV side view

レコプラ

 

管理できる機器の範囲や台数、機能など

詰めの甘さを感じてしまうのです。

 

 

カメラとオーディオに力が入ってるように感じるソニーさん

 

今年は新型のnasne、BDレコーダーと、torneの機能アップを期待してます。

 

そしてさらに、SONY信者になる切っ掛けとなったcocoonみたいな尖った製品の発売お願いします!!