不満な結末

いいチーム作ってくれてると思っていたジェフ・フィッシャーが更迭され・・・

ラムズ圧勝の筋書きを壊しちゃたパッツが、

今年も勝っちゃいましたか・・・

 

 

そもそもGAORAの放送がなかったことから始まって、

今シーズンはいまいち試合を追えませんでした。

 

 

ゴフもワーナーの再来はなれず

でも、来年はなるかもしれないから、

 

新ヘッドコーチに期待しましょう。

それにしても、

フィッシャーは結局8勝のシーズンが1つもなかったのか・・・

 

 

ジョン・グルーデンのように、

若いというだけで、期待度は高まるのだ!!

 

 

それと、GAORAが放送しないだけで、これだけ市長機会が減るとは思いませんでした。

 

スカパーはこれからも、大丈夫なのでしょうか

おれは契約続けるつもりですけど