リーガの行方は? アトレティコ・マドリーがバイエルンに勝ったそうですけど

アトレティコ・マドリーバイエルンに勝ったそうで・・・

レアルもシティーに勝つようなら、

チャンピオンズリーグの決勝は、マドリード対決になるんですね。

 

バルサは敗退してしまったので、気になるのが

バルサはリーガを優勝できるのか?」

 

 

ダイヤモンドサッカー見てたので、

セリエはミラン

スペインはバルサ

ブンデスバイエルン

イングランドマンチェスター・ユナイテッド

フランスはパリ・サンジェルマン

情報がないから、好きなチームも固定されちゃうんですね。

 

 

コーナーキックを直接ボレーで決めたローター・マテウスのプレーは

今でも忘れられないです。

 

 

それはともかく・・・

アトレティコってシメオネ監督のもと、すごく強いんですよね。

バルサみたいにメッシ、ネイマールスアレス頼みじゃないし。

 

残り2節が

アトレティコ

最下位レバンテと6位セルタ

 

バルサ

エスパニョールと16位グラナダ

エスパニョール戦はダービーだから順位関係ないのですよね。

2連勝なら優勝なのだけれど、

 

今のアトレティコはすごく強いから、2連勝するだろうし。

 

 

バルサが優勝したとしても、エンリケは続投なのでしょうか?

MSNがダメでも対策取れないとか、理想のバルサらしさがない気がします。

メッシのチームということになると、統率力とか発揮できないし。

ローテーション拒否ということになると、疲労を防げないし。

そもそもエンリケの後任で、メッシに物言える監督なんて・・・

 

何年か経てば結果だけが残るんだから、国王杯と2冠達成してほしいな。

クライフさんがなくなった年ですし。